スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

8月ももうすぐ終わりですね。。。

2005–08–24 (Wed) 11:53
昨日の大雨のせいでしょーか。。。
それとも近づいてる台風のせいでしょーか。。。
今朝は涼しい。。。
このまま秋になるのかな。。。
まぁ暑いのニガテなσ(・・。)にとっては良い季節になります(w

さて。。。
昨日はアフリカが都会だったという話を書きましたが。。。

初めてのアフリカ行きが決定した時、現地のガイドからファックスが来ました。。。
そして。。。

「お会いできるのを楽しみにしております。尚、この時期のアフリカは非常に寒いので冬用のダウンジャケット等を持ってきてください」

寒い。。。?( ̄ε ̄;)? 
冬用。。。?( ̄ε ̄;;)? 
ダウンジャケット。。。?( ̄ε ̄;;;)?

うーむ。。。 大げさな。。。
正直そう思いました(w
で、早速お客様に電話。。。

「出発楽しみですねぇ~ あ、そうそう現地から連絡が来まして、ダウンジャケット持って来てくれって言ってますよ」
「ん?何言ってるのょ。。。アフリカよ?」
「いや。。ボクもそう思ったんですけどね、一応用意しておいてくださいね」
「んなもん荷物になるだけじゃないか。。。アフリカでダウンジャケットなんてありえないだろう。。。」

3名のお客様。。。 みな似たり寄ったりの反応(w
っつーか。。。 σ(・・。)が一番信じてなかったかもしれません(w
結局σ(・・。)は薄手のジャケットだけトランクに詰めました(w
これが後で思いっきり後悔する事になろうとは。。。(w
いや。。。 アフリカ到着して直後に既に後悔してました。。。(w

空港でガイドの出迎えを受け、ひとまず空港のカフェテリアでコーヒータイム(w
じゃあ行こうかって事で、車に向かいます。。。
そして空港ロビーのドアを開けると。。。

さむっ!!!!

寒いなんてもんぢゃねぇ。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんせ日本は7月。。。
σ(・・。)の服装はジーンズに半そでのポロ。。。(w
外の気温は早朝と言うこともあって5℃前後。。。
そりゃあ寒いわな。。。(W

そして車に乗り込んで初日の宿泊場所へ向かいました。。。
翌日の悲劇などこの時点では知ろう由もありませんでしたがね。。。(汗)

 ←ランクアップにご協力を。。。(w ぽちっとしてやって下されm(__)m
スポンサーサイト

« ビバ!アフリカ! | HOME |  翌日の悲劇(w »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/60-a57bd287

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

