
--–--–-- (--) --:--

翌日の悲劇(w

2005–08–24 (Wed) 14:45
ね・眠い。。。。(__;)
ランチ食べたら異常に眠い。。。。(__;)
今日は○っか○か亭のサーロインステーキ重。。。

うーむ。。。 さーろいんすてーき。。。
これは。。。 さーろいんすてーき。。。?
ンーン((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))ンーン
これが。。。 さーろいんすてーき。。。?
ンーン((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))ンーン

違う。。。 何かが違う。。。
確かにだ。。。
間違いなくだ。。。
とーふでもこんにゃくでもなくだ。。。

でも。。。 恐らく。。。 きっと。。。
すてーきぢゃない。。。ヽ(`Д´)ノプンプン

のり弁でもよかった。。。。(ノ_・。)
かつカレーでもよかった。。。。(ノ_・。)

っつーか。。。本題(w
そう、翌日の悲劇(w

翌日は起床3時。。。
外はまだまだ真っ暗です。。。
ささっと簡単な朝食を食べ、荷物をまとめ。。。

「じゃあ行きましょう」

と、ガイドは外で出て行く。。。
後をついて行くと。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

凍ってますがな。。。。
で、何度なのょ。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

ま・マイナス7℃だぁ~~~~~?(・゜∇゜)ヒイイ

ふと見るとトラックが1台。。。
σ(・・。)たちの人数が。。。
ひぃ・ふぅ・みぃ・よぉ。。。。。
5人。。。(・_・;)
どーやって乗るんぢゃ。。。?(・_・;;)

ガイドがこちらへやって来て。。。

「じゃあお客さんは助手席に乗って下さい。○○さんは悪いけど荷台ね」

Σ( ̄ロ ̄lll)(・゜∇゜)ヒイイΣ( ̄ロ ̄lll)(・゜∇゜)ヒイイΣ( ̄ロ ̄lll)

あのね。。。 この寒空の中、こんな薄着で荷台に乗れってか。。。
とりあえずお客様には助手席に乗るように伝えたのだが。。。

「俺、荷台で良いよ。。 助手席じゃドライバーに喋りかけられても答えられねぇもん」(w
「寒くても知りませんよ」
「大丈夫だ。わからん英語聞いてるよりは寒いほうがマシだよ」

σ(・・。)タチはガイドに荷台に乗ると伝え、二人荷台に乗り込む。
するとガイドは毛布を2枚持ってきた。。。
あー これにくるまってろって言うのね(w

そして全員トラックに乗り込み、無事出発(w
トラックが動き出した時、ガイドが助手席から顔を出し。。。

「あー 言うの忘れてましたけど。。。 5時間くらいで到着ですから」

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
(・゜∇゜)ヒイイ(・゜∇゜)ヒイイ(・゜∇゜)ヒイイ(・゜∇゜)ヒイイ(・゜∇゜)ヒイイ
(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)

ありえん。。。
とりあえずσ(・・。)とお客様は毛布を身にまとい、なるべく風があたらない場所で小さく丸まる。。。(w

さ・さみいょ。。。 めちゃさみぃょ。。。 凍るょ。。。

とにかく黙ってると寒いのでお客様と喋る。喋る。喋りまくる。。。(w
でもそれも30分が限界(w
だんだん顔面が凍ってきた。。。
口が動かねぇ。。。(w

しかも道が舗装されてないので、揺れる事揺れる事。。。
その度にケツは痛いし、頭ぶつけそうになるし(w

1時間もすると。。。
2人とも完全に無口。。。
喋ってる場合ぢゃない(w
しかも毛布にくるまってても耳はもう感覚がありません。。。(w
さっきまで痛かったよーな気がする。。。

走る事、3時間。。。
ようやく空が明るくなってきた頃休憩(w
2人してヨロヨロと荷台から降りる(w

「大丈夫ですか?」
ガイドが笑いながら聞く。。。

あーたね。。。 だいじょーぶなワケなぃってばさ。。。(--;)

「まぁ、後2時間ですから。。。」
まだ笑ってるょ。。。 コイツ。。。(--;)

お客様には一応聞きました(w
助手席に移りますかと(w

「もぅいいょ。。。あと2時間だろ?」(w

結局5時間を荷台の上で過ごしたσ(・・。)とお客様でした(w
って言うか。。。
日が昇ってしまうと寒くなかったのょ(w

教訓:ガイドの言う事にはおとなしく従いましょう。。。

 ←ランクアップにご協力を。。。(w ぽちっとしてやって下されm(__)m

« 8月ももうすぐ終わりですね。。。 | HOME |  過去の汚点。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/61-86d04535

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

