スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

過去の汚点。。。

2005–09–02 (Fri) 12:20
誰しも思いだしたくない事ってある。。。
辛いからとかそういう事でなくて
「恥ずかしぃーーーーーーーっ」
思い出しただけで身が縮む(w
っつーか。。。 その事だけには触れるなよ。。。って感じかな(w

σ(・・。)は大学時代を海外で過ごしました。
で、当時とても楽しみにしていたのが日本から送られてくるテレビドラマのビデオでした(w
トモダチの間でビデオ貸し合って見ていました。

特に思い出深いのが。。。
露口茂と多岐川裕美が出ていたドラマ。。。
ホテルを舞台にしたドラマだったなぁ。。。
主題歌が野口五郎の「19:00の街」(w
その最終回のビデオをσ(・・。)が借りていたのですが。。。
いざ見ようと思ってビデオデッキで再生。。。
すると画面から。。。

アメリカのテレビドラマが。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
あ・ありえん。。。
慌ててテープを抜いて確認。。。
間違えてない。。。( ̄△ ̄;)
知らないうちに重ねて録画しちまったらしぃ。。。( ̄△ ̄;;;)

仕方ないので、ビデオ貸してくれたトモダチに電話した
「えええええええええええええええっ!」
「ご・ごめん。。。」
「まだ見てない人たくさんいるんだよーーーーーーっ!しかも最終回じゃん」
「ご・ごめんなさい。。。」
「うーん。。。 どーしよーーーー」

暫く考えてたそのトモダチ。。。
「こーなったら俺らで撮るしかないな。。。」
「はぃ?」( ̄▽ ̄;)
「自分らで撮るのょ。。一番責任大きいんだからキミ主役ね。。。」
「え?」Σ( ̄ロ ̄lll)
「俺監督するわ」
「いや。。。ボクが主役って。。。」( ̄△ ̄;;;;)
「仕方ないでしょー 何か文句ある?」
「いぇ。。ありません。。喜んでやらせて頂きます。。。」(ノ_・。)

そして彼から召集がかかり彼のアパートへ行くと、何人かの日本人が集まっている。。。
そこで彼から「台本」なるものが皆に手渡された(w
皆既に電話で話を聞いているらしく
「うわーーマジ書いてるよ台本」
「きゃーーーこんなセリフ恥ずかしくて言えないーーー」
とか口々にワイワイやってる(w
「みなさんすいませんねぇ。。。あっしのせいで。。。」( ̄▽ ̄;)
σ(・・。)が一言言ったところで一斉に皆が黙った。。。
そして1人が恐る恐る。。。

「あのさ。。これ。。。ホントにやるの???」

するとそのトモダチが
「あたりまえでしょーーーー そのために本書いたんだから」
「来週収録だからセリフ覚えておいてねー」

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

皆からの非難の視線が痛かったっす。。。

で、収録当日。。。
行きたくねぇ。。。と思いつつも仕方ないのでトモダチのアパートへ。。。
まぁ。。誰も来ちゃいねえだろという期待を胸にドアをノックしたら

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

全員揃ってる。。。( ̄△ ̄;)
しかもセリフの暗記に余念がない。。。( ̄△ ̄;;)
もう後へ引けない。。。やるしかない。。。_| ̄|○

やらせていただきました。。。
ラブシーンも含めて。。。
撮影終了後、トモダチが編集し皆で鑑賞会。。。(w

σ(・・。)は役者にはなれまへん。。。
見事なダイコンぶりでした。。。_| ̄|○

そのビデオテープ。。。どこにいったのだろう。。。
きっちり間違いなく消滅させておかなければ。。。(w

 ←皆様のクリックがランクアップに繋がりますm(__)m


 ←皆様の愛のクリックお願いします(w
スポンサーサイト
テーマ→かなりどうでもいいこと / ジャンル→日記

« 翌日の悲劇(w | HOME |  おねぃさん。。。 見えてます。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/73-7f3076fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

