スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おねぃさん。。。 見えてます。。。

2005–09–05 (Mon) 09:59
また新しい1週間が始まります。。。
台風が近づいているお陰で天気もすっきりしません。。。
憂鬱ですな。。。(´・ω・`)

今朝、電車を降りて会社までの道を歩いていた時
後ろからおねぃさんが足早にσ(・・。)を追い抜いていきました。。。
白いパンツ姿で颯爽と歩いていきます。。。
足長いねぇ。。。かっこいいねぇ。。
などと思いつつ何気に後姿を見ていた時。。

ん?( ̄▽ ̄)
んん?( ̄▽ ̄;)
え?Σ( ̄ロ ̄lll)

あのぉ。。。おねぃさんくっきりと見えてます。。。
って?下着?( ̄▽ ̄;;)
それにしては形状が。。。( ̄▽ ̄;;;)
も・もしかして。。。。( ̄▽ ̄;;;;)
っつかさー 生理の時に白いパンツはやめようょ。。。

「見えてますよ」と言うワケにもゆかず黙ってお見送りしました(w

そういえば以前もこんな事がありました。。。
買い物に行った時、トイレに行きました。。。
用を足し、手を拭きながら出てきたσ(・・。)の前を
やはり女性トイレから出てきた1人のおねぇいさん。。。
すたすた歩いて行く。。。

ところがその後姿。。。 どう見ても変。。。
よく見てみると。。。
スカートの裾がおぱんちゅの中に。。。
おぱんちゅ丸出し(w

そ・そ・その姿で売り場戻りますですか?( ̄▽ ̄;)
こういう場合どーしたら。。。(・゜∇゜)?
追っかけてって教えてあげるべきでしょうか。。。(・゜∇゜)?

もう売り場まであと少し。。。(・゜∇゜)ヒイイ
残された時間はあとわずか。。。
さぁどーする?( ̄▽ ̄;)
ホントにこーゆーの困るよねぇ(w
相手が男なら遠慮する事もないんだけどさ(w
やっぱ男から言われるのってヤなんだろーなとか思ってしまう(w
自分の彼女とかそーゆー関係でないとやっぱ言えないよなー(w

その女性。。。
σ(・・。)が迷っている間に売り場へ消えていきました。。。( ̄▽ ̄;)
おら知らね。。。( ̄▽ ̄;;)

皆さんならどーしますか?(w

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m


 ←皆様の愛のクリックお願いします(w
スポンサーサイト
テーマ→かなりどうでもいいこと / ジャンル→日記

« 過去の汚点。。。 | HOME |  みゅーじっくらいふ♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/74-b34e6b1e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

