fc2ブログ

電車にて。。。

2005–09–06 (Tue) 16:43
外出から戻りましたん。。。
今日は蒸し暑いっす。。。
不快指数高いっす。。。

そして地下鉄ではさらに不快指数を上げるじーさんが。。。(w

ドアが開き地下鉄に乗り込むと目の前の席が空いてる。。
ラッキー♪と思い近づこうとしたら。。
1人のじーさんが立ってる。。

そのじーさん。。。
歌ってるょ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
最初はそれほど大きい声じゃなかったんだけど。。。
だんだん声が大きくなる。。。

う・うるせぇ。。。。(--;)

席が空いてるのはそーゆー事だったのか。。。
し・しまった。。。。(--;;)
周りの人たちも眉間に深いシワが。。。(w
じーさんの歌声はますます大きくなり絶叫に近くなってきた。。。

た・たまりまへん。。。(--;;;)

1曲歌い上げちまいました(w
当然拍手など起こるワケもなく。。。
と、そのじーさん。。またまた大声で。。。

「ここまで歌えればどこでも歌えます」

はぁ?じーさん。。。どこで歌うのさ。。。

「氷川きよしでもここまで歌えません」

おぃおぃ。。。そこまで言うか。。。
氷川ファンのおばさまに刺されても知らんょ。。。
やがて電車が駅へ到着するとそのじーさん。。。

「さぁ降りよう。。。○○○へ行かなきゃ。。。」

知らんがな。。。さっさと何処へでも行ってくれ(w
皆の心の中でそういう叫びが沸き起こったに違いない(w

そのじーさんが降りた後に車両の中に安堵の空気が充満したのは言うまでもない。

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m


 ←皆様の愛のクリックお願いします(w
スポンサーサイト



テーマ→かなりどうでもいいこと / ジャンル→日記

« みゅーじっくらいふ♪ | HOME |  鉄砲の話 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/78-b6e456ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード