
--–--–-- (--) --:--

ホンジュラス 4-5 日本

2005–09–08 (Thu) 10:15
昨日は日本代表VSホンジュラスの試合だった。。。
わかってたけど。。
見れないとわかってたけど。。
やはり見れなかった。。(ノ_・。)
だってさー 会議終わったのが10時前。。。
その後、またミーティングがあって会社出たのが0時前。。。
ありえん。。。(ノ_・。)

っつか。。。試合あったこと思い出したのは目覚ましTVでニュース見てからだったし。。。(ノ_・。)

試合は逆転勝ちしたようですな。。。
得点5ですかぁ。。。
これまでの得点できない日本代表から一皮剥けたのかと思いきや。。。
失点4。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

あにやってるだね。。。
1失点目。。。
やってくれちゃってるょ。。。アレックス。。。
集中力ある時は良いんだけど、一旦切れるとダメだね。。。
前へ前へっていうのは良いんだけどさ。。。
守備意識もっと持ってもらいたいなぁと思うのはσ(・・。)だけ。。。?
4バックのアレックスと加治の2人とも上がっちゃったら2バックになっちまう。。。

今回のメンバーはかなり豪華(w
高原、柳沢の2トップに中盤には中村、中田浩、中田英、稲本と海外移籍組で占めている。。。
まぁ、初めてのラインナップで連携に不安があるのは容易に予想はできたけど、ここまでウラ取られるとうーん。。。って感じですねぇ。。。

σ(・・。)個人的にはトルシエ監督時代のサッカーが日本代表には合ってたと思ってる(w
恐らく非難轟々だろーけどねぇ。。。こんな事言うと(w
ジーコ監督のサッカーはプレーヤー達がフレキシブルに変化に対応できないと悲惨な結果に終わるよーな気がするんだよな(w

まぁ。。。たくさんの評論家の先生達やサッカー通と呼ばれる人たちにもそれぞれの見方があるだろーけど(w
σ(・・。)は1人のサッカー好きって事で好き勝手言わせてもらお(w

っつーか。。。
σ(・・。)がサッカーやってた頃から考えたら、こんだけサッカーが盛り上がってる事自体夢みたいな話だ(w
高校の頃に見に行った日本代表VSパラグアイ代表の試合なんてほとんど観客いなかったもんさ。。。(w
ワールドカップまであと1年切ったし。。。
楽しみですねぇ~♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m


 ←皆様の愛のクリックお願いします(w
テーマ→ぼやき / ジャンル→日記

« 鉄砲の話 | HOME |  思い出した。。。(w »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/80-215ac916

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

