
--–--–-- (--) --:--

思い出した。。。(w

2005–09–08 (Thu) 12:18
サッカーについて書いてて思い出した(w

σ(・・。)は高校時代サッカー部でしたん。。。
部員総数13名。。。
超弱小チームでしたん。。。(w
σ(・・。)が3年になった時部員は9名。。。
1年生が2人以上入部してくれなきゃ試合ができん。。。
そして入部説明会当日、教室のドアを開けてぶったまげた(w
♂より♀の方が圧倒的に数が多い。。。(w

「な・な・なんだぁ?」
他の部と教室バッティングしたんかぁ?( ̄▽ ̄;)
「キミタチ何しとんの?ここはサッカー部だょ?」
「はぃっ!マネージャー希望ですっ!」(・_・)ノ
「えっ!」Σ( ̄ロ ̄lll)
「もしかしてキミタチみんなそうなの?」( ̄▽ ̄;;)
「はいっ!!!」(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ
「ちょ・ちょっと待ってね。。。。。。。」( ̄▽ ̄;;;)

主将とσ(・・。)は教室を出て密談(w
っつーか今までマネージャーなんて縁のなかった弱小サッカー部(w
すっかり舞い上がっちまった(w
「これってさぁ。。。部員全員に個人マネージャーつけても余るぞ。。」(ΦωΦ)
「おぉ。。。そーゆー手もあるのかっ!」(ΦωΦ)
しばし妄想に耽った2人だったが、はたと現実に戻った(w
「ところで。。。男子何人いた?」( ̄▽ ̄;)
「あ。。。目に入ってなかった。。。」Σ( ̄ロ ̄lll)
2人して窓からそーっと中を伺うと。。。
おお。。何とか4人いる(w
「良かった。。。廃部の危機は脱したな」( ̄▽ ̄;)
「それよりどーする?マネージャー。。。」( ̄▽ ̄;;)
なんせ希望者が10数人来てるのだ。。。
「何人入れる?」
「1人で良いんじゃないの?」
「え。。あの中から1人だけってどーやって選ぶ?」
「んじゃ。。。2人?」
先ほどの妄想はどこへやら、小心な2人であった。。。(w
で、結局3人取る事に決定(w まぁ。。それでも多いんだけど(w

σ(・・。)は副主将でGK。。。
だいたいからして弱小チームのGKほど悲惨なものはない。。。
試合が終わるとGKのσ(・・。)のユニフォームだけ泥だらけで他の連中のユニフォームは綺麗なまま。。なんて事も多かった(w

綺麗と言えば。。。MFのW君。。。非常に綺麗好き。。。(w
σ(・・。)の行ってた学校は半寮制だった。
休日練習当日、帰省先から帰ってきたW君 まずグランドにやってきた。。。
「わりぃわりぃ。。今帰ってきたから着替えてくるわ」
と、グランド脇の男子寮へ。。。
ところが待てど暮らせど一向に出てこない。。。
だんだんイライラしてきたσ(・・。)
「おぃ。。。ちょっと見て来い」(--;)
と1年生を彼の部屋へ走らせた。。。
暫くして戻ってきた1年生。。。
「Wさん風呂入ってますけど。。。」(^^;;;;;;)
「あ”?」(--#)
その時寮の風呂場の窓が開き。。。頭泡だらけのW君。。。
「わりぃわりぃ。。。すぐ行くからさーーーー」

サッカーの練習前に風呂入るヤツは他に知りません(w

一方DFのO君。。。こちらは風呂入らない事で有名(w
練習後も風呂入ってる姿見た事ない(w
ある日、彼と同室のヤツが。。。
「なぁ。。頼むからアイツ風呂連れてってくれょ。。。」
仕方ないので練習後に。。。
「おぃ 風呂行くぞ」(-。-)
「え?いや。。俺は。。。」Σ( ̄ロ ̄lll)
「良いから来い。。。」(--;)
「う・うん。。。」( ̄▽ ̄;)
「洗面器、石鹸は?」(--;;)
「ど・どこだったかなぁ。。。。」( ̄▽ ̄;;)
あちこちごそごそ探してる(w
「あ、あった。。。」(・_・;)
「そ・それ。。。。」Σ( ̄ロ ̄lll)
埃だらけやん。。。全く使ってない。。。
とにかく嫌がるO君を風呂へ連れて行き、めでたく入浴完了(w
すると翌日。。。

ありえないほどの大雨(w

「やっぱりなぁ。。。」と皆納得してた。。。(w

で、3人いれたマネージャー。。。
全員1年間もたないで辞めちゃいました。。。(ノ_・。)

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m


 ←皆様の愛のクリックお願いします(w
テーマ→かなりどうでもいいこと / ジャンル→日記

« ホンジュラス 4-5 日本 | HOME |  事故グセ??? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/81-bbf34d91

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

