
--–--–-- (--) --:--

事故グセ???

2005–09–09 (Fri) 10:54
交通事故って起こす人は何度も起こすって言う。。。
もしかしてσ(・・。)もその部類かもしれん。。。
免許取ってもう少しで30年、起こした事故は4回で廃車3台。。。
まぁ、そのうち1台は事故じゃないけど(w

最初の事故は正面衝突。。。
アメリカに住んでいたσ(・・。)が久しぶりに帰国した時の事だった。。。
運転席に座るとハンドルが逆なので、こりゃ気をつけて運転しないと危ないなぁと思ったのだが。。。
駐車場から広い通り(車が殆ど走っていない)に出て右折する時に
何も考えないでひょいと右車線に入っちまった。。。
まぁこんだけ通行量が少ない道路なら大丈夫だろーと快適に走り始めた。。。
そしてS字カーブ。。。反対側から車が来るのは見えてた。。。
ほぼ同時にS字カーブに入ったその時。。。

げげ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
なんで同じ車線なんだっ???。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
時既に遅し。。。 
がっしゃーーーーーーーーーん!!!
や・やっちまった。。。
っつーか何で同じ車線なんだよっ!
と、その時点で自分が反対車線走ってることに全然気付いてなかった(w
で、σ(・・。)は車を飛び降り、相手の車へ。。。
「ざっけんなよっ!」って叫ぼうとしたσ(・・。)の目には
σ(・・。)以上に激怒して顔真っ赤にしてる相手ドライバーが。。。(w
なんでこのオヤヂこんなに怒ってるんだ???

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

悪いのはσ(・・。)だ。。。(汗)
間違えたのはσ(・・。)だ。。。(大汗)
そこから平身低頭。。。(w
おぢさん怪我しなくて良かったょ。。。ホント。。。
σ(・・。)は膝の裂傷と膝の皿骨折で全治2ヶ月の重傷(w
後から漏れ聞いたところによるとそのおぢさん。。。
「アメリカかぶれのあんちゃんにぶつけられた」
と、近所でしゃべりまくったらしい。。。
別にアメリカにかぶれてたワケではないが。。。(^^;)
何言われてもしゃーないわな(w
ちなみにこの車は廃車免れました(w

2回目の事故は横転。。。
大学の先輩の影響で、当時じゃり道を走り回ってた。。。
その頃乗ってた車は先輩から10000円で買ったボロ車(w
助手席のドアノブは根元からポッキリと折れていて
悪友からさっさと交換しろといつも文句言われてた。。。
その日もその悪友を誘ってじゃり道に来た。。。

で、アタック開始(w
カウンターを当てながら軽快に走り抜ける(w
おお。。。絶好調( ̄^ ̄)v
なんて思ったその時に落とし穴が。。。(w
下り坂を降りきったところに左90度のカーブ。。。
カウンターを当てたのだがちょっと強すぎて車のケツが大きく流れる。。。
前夜に降った大雨のせいで道路脇の溝が広がってたのに気付かなくて
後輪を落としてしまった。。。
あ。。。っと思う間もなく車がふわっと浮いた。。。
そして車は1回転。。。。(w ってか1回転で済んで良かったょ。。。

我に返ったσ(・・。)。。。
「大丈夫か?」
と助手席を見たら悪友がいない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
あれ?と思い外を見たらもう車から出てる(w
「はやっ!」
いつもドアが開かないとブツブツ言ってるのに(w
火事場の馬鹿力みたいなもん?(w

お互い怪我はなかったものの。。。
周りに何もない場所。。。(w
民家を探しながら歩くこと1時間。。。(w
ようやく見つけた民家で警察とレッカー呼んでもらい無事救出されました(w
ちなみにこの時は廃車免れませんでした(ノ_・。)

3台目は直進中のσ(・・。)の車に横から突っ込まれ、スピンしたところにトラック突っ込んできました。。。(--;)
もちろん廃車です。。。(ノ_・。)

4台目。。。
オカマ掘りました。。。_l ̄|○
相手の車のマフラーがσ(・・。)の車のラジエター突き破りました。。。( ̄▽ ̄;)
これも廃車。。。(ノ_・。)

「アンタの運転する車には絶対乗らん」
と言われそうですな(w

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←皆様の愛のクリックお願いします(w
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« 思い出した。。。(w | HOME |  ライブ決定しましたん♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/83-910e0430

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

