スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

聞かなかった事に。。。

2005–07–07 (Thu) 12:24
今日は良い天気ですねぇ~
暑いのは苦手だけど、やはり晴天は気持ち良い。。。
まぁ、オフィスで仕事してるから関係ないっちゃー関係ないけど(笑)

とにかく今は仕事が忙しい。。
仕事の途中で、「はっ! あれ忘れてたっ!」という事も度々(ええんかぃ( ̄ω ̄;))

昨日もバタバタと仕事をしてると、1本の電話が。。。
「あのぉ、ちょっと聞きたいんだけどぉ。。」
「はぃはぃ何でしょ?」
「おたくB社の○△×※って銃を以前に入れてたでしょ?」
「えぇ、入れてましたょ」

声の感じからして中年のおっさん(この業界お客さんはそんな人が殆どです。。。)

「あれなんだけどさぁ、部品で○△×※ってまだ売ってる?」

Σ( ̄ロ ̄lll)
あのぉ。。。それって禁止されてんですけど。。。。

「え?いやぁ。。あれは輸入許可貰えないんですょ」
「はぁ?そうなの?」
「はぃ、恐らく銃刀法でも禁止されているかと。。。」
「え?。。。。。。。。」

おぃおぃ。。。大丈夫かょ。。。おっちゃん。。。( ̄ω ̄;)

「うーん。。。 じゃあさぁ、マガジンをね。。。」
「はぃ」
「8発入れにしてるわけょ」

Σ( ̄ロ ̄lll)
おっちゃん。。。 タイホされまっせ。。。

「えっ?あのぉ。。それも違法なんですけど。。。」
「え?」

おぃおぃ。。 知らんわけなかろーが。。。。

もーやだょ。。。( ̄△ ̄;)
誰か代わってょ。。。

「あのぉ。。。少々お待ちくださいね」

オフィスをぐるりと見回すと、いたょ。。いましたょ。。。
そーゆー会話にうってつけの人物が(笑)
もちろん電話振りました( ̄^ ̄)v

そしてまた、落ち着いて仕事しましたとさ(笑)

追記:仕事に没頭してたら、「ボクは聞かなかった事にします」と電話振った人の声が。。。 おりゃ知らね(笑)

スポンサーサイト

 | HOME |  四捨五入。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/9-da8b83fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

