
--–--–-- (--) --:--

送別会。。。

2005–09–20 (Tue) 19:27
今日は送別会です。。。
2名退職しますん。。。
それは別にかまわないのだけど。。。
σ(・・。)は会社の飲みが何よりもキライ。。。
送別会なんぞ行きたくありませぬ。。。
歓迎会でもお断りしたいくらいですわ。。。

以前に上司から
「今日は飲み会だ」
と言われて
「それは仕事ですか?」
とσ(・・。)は答えましたん。。
「いや仕事ではないけど。。。」
「ならお断りします」

それ以来会社での飲みは忘年会以外は全てパスでしたん(w
っつーか辞める人間を快く送り出すほどσ(・・。)は寛大でわない(w
とっとと辞めればええだよ(w
σ(・・。)にゃ関係ねぇ(w
でも一番の文句は。。。。。

「会社で送別会なら全部会社が金出せよっ!」

っつー事で荒れてまいります。。。(--;)

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←ランキング急降下中です。。。(ノ_・。)
テーマ→ありえねぇー!! / ジャンル→日記

« ぶらっくし~ぷ練習日♪ | HOME |  ニヤつくオンナ。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/97-656050eb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

